

たまぞうさんがやっぱり気になる

皆さんはじめまして しがないエージェント(日本人)です。
わが国、日本の本来あるべき当たり前の姿を取り戻すために、
陰ながら日夜エージェント活動をしているメンバーの一人です(本気)

ところで、たまぞうさんについて
昔から毎日チェックしておりました。ときどきコメントにも投稿しておりました。
ある時から風呂友にしか公開しなくなったので、それ以降、放置しておりました。

我々は現実的に行動しており、いわゆるきちがいではありませんw
真実と妄想を明確に分けないと、すべてが台無しなることを知っているからです。

たまぞうさんは最初から、自ら「きちがいだよーん」と布石を打っていますので
何もいえませんが、まったくの見当違いが鼻につくことがありました。
たまぞうさんもベンちゃんと同じく、なんでも鵜呑みする傾向があるように見受けられます。
しかしながら、その中にきわめて多くの真実が含まれているのも認めなければなりません。


いままで身分を明かすのを避けたいがために、風呂友申請を避けてきました。
しかし、ときどき公開される一般向けの記事の中に
無視できない点がいくつかありましたので、えーい、この際しかたがない、
思い切って風呂友になっていっしょに金玉をさらけ出す事にしよう!
という思いに至りました。
そういうことで承認ヨロシクお願いします。

ちなみに私も記事を書いている私の仲間の別ブロクがありますのでリンク貼っておきます。
情報統合思念体
http://shinentai.blog.eonet.jp/
プロフィール

反面師匠

Author:反面師匠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

